釜我ヒロヤス

画家・釜我ヒロヤスのブログです

わが友 第1回(2005年1月)

f:id:hiro_kamaga:20170111155507j:plain

「自画像」

 

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、当ホームページで
「京都・滋賀の風景」の水彩画を
12ヶ月間紹介させていただきました。
ご覧いただいた皆様に厚くお礼を申し上げます。
さて、本年度はテーマを変え、
人の顔を描くことにしました。
どんな人の顔が描けるのか楽しみです。
1月度の初回は挨拶がてらに、
恥ずかしながら自画像を描き掲載をさせて頂きました。

我が顔について、白髪の頭ですがまだ55才ですよ!
絵にしたスタイルは、
カフェ アートバールのスタイルです。
一度、似ているかお店で確認してみてくださいね。
ひょっとして貴方が次回の顔になるかも?

最後に、本年もよろしくお願いします。
次回はどんな人なのか、お楽しみに!!

 

*****